あんドーナツのブログ

0歳男児の育児中。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優柔不断

明日、実家に帰るわけですが。 試験どうするか、まだ決め兼ねている。。。 でも正直、勉強のやる気がめっきりなくなったのも事実。 横になった状態じゃ作業できないし。 今日はちょっとだけ座ってパソコンに向かってみたけど、なんかお腹痛い気がして恐ろし…

自宅安静なのか?

先日の32週の健診で言われた、子宮頚管が短いっていうのが後になって気になってきてしまって。 マタニティヨガやウォーキングはしないでください、って、その程度の負荷は普通に家事や買い物でもかかってしまう気がして。。 特に日曜日、風呂掃除したり洗面…

だるい。

今日は暑かった・・・! 午前中に掃除やら料理やら済まそうと思ってたけど、あまりの暑さに断念。 冷房きいてても日差しが強くてリビングにいるのがつらい。 暑さのせいなのかよくわからないけど、だるくて、家事にも勉強にも気合の入らない一日だった。 夕…

夜間救急外来へ

昨日は大変だった。 数日前から足のむくみ、特に右足のむくみが急に酷くなって。 蜂に刺されたみたいな腫れ方をしていて、しかも歩くだけで痛くて。 動いてないし、ずっとアイスノンの上に足載せてたせいだろうと楽観的に考えてたけど、いつまでも治らないの…